また~り太鼓でも

音ゲー、漫画好きの高③受験生のブログ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOP




どうも、いち+に=です^^



いち+に=さんとなるわけですねw



埼玉に住んでる音ゲー、漫画が大好きな高③受験生です



相互リンク、ブロトモ絶賛募集中です\(^O^)/



音ゲーは主に
・太鼓の達人
・jubeat
・ギタフリ(放置気味w)
をやります♪



太鼓:よっきゅん
道場でよろしくです
筐体への登録は「さそ~!」です



指:LAYLA
マッチすることあるかな?w



漫画は
・ハルヒ
・ARIA
・犬マユゲ
・聖お兄さん
・みなみけ
等のギャグ、ほのぼの系を好みます☆



↓所有漫画

漫画リスト



放置するかもですがよろしくです\(^O^)/
  1. 2022/02/22(火) 22:22:23|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

復活するか悩むお年頃



大学生活になれ



サークルとかいろいろと



忙しくも充実した日々を過ごしています



そろそろブログ更新しよいかなー



とかたまにおもうけど



なんか微妙(´Д`)



そもそもネタがないwww



ゲーセンあんま行かなくなった



金がないのが一番の原因か?www



まぁ、今日はちょっと書きたくて書いたから



復活ってわけではないです



さすがに誰も見てないだろうwww



だから追記にて愚痴っぽいことを!



いつ、復活させるかな~ 続きを読む
  1. 2011/06/11(土) 03:52:03|
  2. 日々
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

今日はエイプリルフールではございません



ブログ放置します(´`)



理由は忙しいっていうか



疲れたから



あとあんまゲーセンいかなくなったから



まぁ、夏休みとか暇になったら



また更新すると思う



そのときはよろしくです
  1. 2011/04/21(木) 14:32:59|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おしらせ(´ω`)




最近更新率がた落ちだ(´ω`)



見てくださってる方に申し訳ない(´;ω;`)



まぁ、大学とかいろいろ忙しくてね(´Д`)



ということで更新は基本土日にって感じにしようかなと(^o^;



コメまわりもしないでごめんなさい><



一応よくコメする人のブログは毎日みてるけど(^o^;



みなさんまだまだお付き合いください(@゚▽゚@)



こめ返は次回!
  1. 2011/04/12(火) 22:54:14|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

グリンピース不味っ!




平野
























「へいや」と読みましたか?



「ひらの」と読みましたか?



後者の場合はもうダメかもな(´`)ww



さて、大学が始まって1週間が経ちました



疲れたわ(´Д`)



まぁ、友達できたし頑張ったな、うん



ここでアドバイス!



mixiはやっとけ



前紹介した自己紹介はアホだww



流石の俺もあれは無理ww



mixiはがちね



入学式前から繋がってたほうがぼっち回避率高い!



まぁ、積極的に行ける人は大丈夫だと思うけどね('∀'●)



みんな頑張れよ!



グリンピース不味っ… 続きを読む
  1. 2011/04/09(土) 18:46:45|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
